ちわわとカメリアとサクラサク毎日

散歩と坦々麺

そして、今日は天気が良かったので、ちび太をつれてちょっとした散歩に。
ちび太は今3歳(もうすぐ4歳)なのですが、よく街中で、「わぁ~、赤ちゃんわんこだ」とか言われます。理由はチワワの中でも小ぶり(1.4kg)なのと、チワワ独特のおしりをふりふり振って歩く姿が、よちよち歩いているように見えるからでしょう。
散歩
チワワ友達と何匹かで連れ立って歩くと、みんなでおしりふりふり歩いて、なかなかかわいいもんです。

ランチは、中華料理の希須林 小澤に行きました。
私は坦々麺、nobuはチャーハンランチ。 坦々麺のようなからい料理も、母乳のことを考えたらしばらく食べられないので、一応食べ納め。
坦々麺
なんだか箱崎T-CATのえび坦々麺が懐かしくなっちゃったな。
スポンサーサイト

Comment

坦々麺だぁ~!美味しそう♪
食い意地が張っているので、
ついつい食べ物の写真に
反応してしまう(>_<)
色々な準備も着々と進んでるね!
私もyocchanのブログを参考に
しながら、そろそろ準備開始しなきゃ!
2008.02.17 18:30 | URL | Aです! #- [edit]
坦々麺、おいしかったよ~。
私、バレンタインのチョコの食べすぎで、ぐんぐん体重増えちゃった。ヤバイ。(^^;)
2008.02.17 23:21 | URL | yocchan #VRNId50o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/39-d2c2b366
