ちわわとカメリアとサクラサク毎日

そして、Ring! Ring! Ring!

アンジェリーノアシスタを試乗してみた午後は近くの自転車屋さん(オリンピック高井戸店)にママチャリを見にいきました。
前籠子乗せチャリとしてはおそらく一番人気のブリジストンのアンジェリーノにすることは決めていましたが、悩んでいたのは普通のアンジェリーノかアンジェリーノアシスタ(電動)にするか。
アシスタの試乗が出来るというので、早速試乗させてもらいました。

そうしたら、発進の軽いこと!
そして、坂道の軽いこと!
感動的でした。
もう、即決でアシスタに決定

お値段ははるけど、これから保育園の5年間ずっと乗るわけだし、その間Tsubakiくんも成長して重くなるし、マンションの横にも保育園の途中にも坂はあるし。 マンションのママ友にも電動を強く勧められたのも、納得です。

どのカラーにするかはかなり迷いました。オリンピックの駐輪場の自転車を眺めて(何台もアンジェリーノが停まっていました)、薄い色だと色褪せしたり、傷や汚れが目立つなぁと思い、籠の色ともトータルコーディネートできる「ジュエルブラウン」に決定!メタリックが入っていて落ち着いた色ながらもきれいな色で、とっても気に入りました。ヘルメットと後ろ籠とエンジェルバー(子供が持つバー)のカバーをサービスしてもらいました

さて、帰路は、私が車、nobuがTsubakiを乗せてアンジェリーノで帰りました。
(左)さあ、出発だ! → (右)ほどなくしてTsubakiが傾いてるなぁと思ったら寝てました。
出発だ! 寝ちゃったよ
yocchanが乗りました
マンションに帰ってきて、今度はyocchanが駐車場で乗ってみました。
かなり楽しくて駐車場を何周もしてしまいました。この間もずっと寝ているTsubakiくん。
写真を見たら、私ニッコニコです(笑)

Ring! Ring! Ring!
4月からこの自転車で保育園に通います

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/396-5046a858
