ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ちび太、5歳!

ちび太5歳になりました今日はちび太の誕生日!
ちび太くん5歳になりました。

Tsubakiを受け入れてくれて、
お兄犬になってまた1年が過ぎました。

いつもTsubakiに譲ってくれて、
色々我慢してくれて、ありがとね。

元気で長生きしてね。

せっかくの休みの日なのに、nobuは仕事で出張。しかもなんと3年連続。
誕生日なので、煮リンゴとはっさくをたくさんもらえてご満悦のちび太くんでした。

   
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう!
ちびたくん

まだ会ったことないけど、お誕生日おめでとう!
お互い、弟妹ができて大変だけど、ママ達の愛情は変わらないので
これからも元気いっぱいで楽しくすごそうね。

いつか会える日を楽しみにしてまーす♪

ベリー
2009.03.26 11:34 | URL | ベリー #- [edit]
ありがとう
ベリーちゃん

祝福の言葉、ありがとう! うれしいワン。
そうそう、弟の子守は手がかかって大変だよ。
Tsubakiは乱暴ものだしさ。

ぼくも会えるときを楽しみにしているよ!
2009.03.27 01:53 | URL | ちび太 #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/397-9fdc31ec
