ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ままいくの会

Tsubakiくん午後はままいくの集まりでした。最近のままいくで御用達となっているいねやでランチをして、荻窪保健センターに移動しました。
最近ではTsubakiもままいくメンバーにすっかり慣れて、すぐに私の元を離れてお友達や他のママと遊ぶようになりました。(しかし相変わらず私がいなくなるとガン泣きだけど)

Mishioちゃんを追いかけるTsubaki
そして、今日のTsubakiはMishioちゃんに猛烈アタック。
隅のほうでふたりでいちゃついていたり、ハイハイで追いかけまわしたりしてました。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/400-04892e83
