ちわわとカメリアとサクラサク毎日

神戸屋ランチ

今日はままいくメンバー数名で浜田山の神戸屋レストランでランチをしました。4月に神戸に引っ越すメンバーの壮行会の作戦会議を兼ねてです。本日のランチ(牛肉ボンバー。すごいネーミング)と食べ放題のパン。
牛肉ボンバーパン
yocchanとTsubaki
Tsubakiはおかずを持参してパンを食べました。おいしいパンだけあって、パクパクとたくさん食べてました。

ランチの後は、Mariちゃんのご実家のスタジオを借りて、出し物の打ち合わせや振り付け練習などをしました。

スタジオで触ってはいけない音響機器に群がるベビー達。楽しそうです。
音響機器に群がるベビー達1 音響機器に群がるベビー達2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/401-141d3922
