ちわわとカメリアとサクラサク毎日

SHUTTERSでがっつりランチ

今日はままいくの「鍼灸講座」の企画チームで打ち上げランチ@吉祥寺SHUTTERSでした。がっつりとスペアリブのセット(サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、アップルパイアラモード、飲み物)をいただきました。
スペアリブ アップルパイアラモード
(左)ママとTsubaki。(右)TsubakiとSumiくん
yocchanとTsubaki sumiくんとTsubaki
(左)Tsubakiくんパスタを取り分けを見守っています。
(右)ちゃんとソファーイスに座って食べてます。
パスタを取り分けるyocchanと見つめるTsubaki イスに座って食べるTsubaki
みんなでパチリみんなでパチリ。ベビーがカメラみてませんが・・。
今回3FのVIPルームを予約しました。個室だし、低いソファー席でとても快適でした~。
ちょっと急な階段をあがらなくてはいけませんが、ベビーカーは下で預かってくれるし、部屋にドアがあるので、安心してベビーを放せて快適ですね。

出し物の練習
そして、明日は引越しするままいくメンバーの壮行会です。奇しくも、今日のランチメンバーは出し物の担当だったので、個室にかこつけて、振り付けの練習までしちゃいました。

ランチの後は、パルコ7Fのmotherwaysで買い物して、4FのSunday Branchでお茶して帰りました。
楽しかったぜぃ

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/403-4c7b88ab
