ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベルメゾン しあわせ+5% に載りました

昨年11月に取材を受けたベルメゾン。しあわせ+5%という小冊子に記事が載りました。Webにも掲載されています。
まず巻頭の「最近何にニコッとしましたか」のページにTsubakiとちび太が載っています。
そして、「私を変えたこんなモノ」のところで私の記事が載っています。白いキッチンカウンターキャビネットに関する記事です。それぞれのサイトの画像はこちら。
最近何にニコッとしましたか 私を変えたこんなモノ


こちらが冊子の写真です。いやーわが子たちが載っているとちょっとうれしいものですね。
小冊子 表紙小冊子 Tsubakiとちび太
掲載されている写真も焼き増ししていただきました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/416-0493dc61
