ちわわとカメリアとサクラサク毎日

絵本とおもちゃのシェルフ

つーくんの絵本やおもちゃをしまうシェルフを買いました。おもちゃをしまえる引き出しとテーブルが付いています。毎朝起きたらすぐこのシェルフに直行しておもちゃを出したり絵本を出したりしています。お友達のおうちで見てこまごまとしたおもちゃを整理するのに良さそうだったので即決めして買いました。ベルメゾンです~。
Tsubakiのシェルフおもちゃ出してる

正座してる
おまけの写真。今まで女の子座りとか足を崩して座っていたのですが、フト見たらお風呂上りに下着で正座してました。

  
スポンサーサイト

Comment

このシェルフ、良さそうだね
うちも絵本を手の届くところにおける棚がほしいなぁと思ってたの
おもちゃ箱も大きくてお片付けもしやすそうだし。。
調べてみようっと!
2009.04.05 09:55 | URL | miyamiya #- [edit]
そうそう
結構よいよ♪
このシェルフ、扉ありと扉なしがあってお友達は扉なしを持っていたのだけど、私はものを隠したいので扉ありにしたんだ。
Tsubakiのおもちゃが増えてきて上に届くようになってきたら扉をとっておもちゃをいれてあげてもいいかなと思ってます。

あとでリンク送っておく♪
2009.04.07 17:59 | URL | yocchan #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/417-d8abc194
