ちわわとカメリアとサクラサク毎日

義妹と井の頭公園散歩

大混雑の井の頭公園今日は義妹のmakoちゃんと息子のJunnosukeくん(5ヶ月)と4人で再び井の頭公園をお花見散歩しました。土曜日&満開だけあって、かなりの人!人!人!想像を超えてかなり混みあってました。写真は公園の入り口で。ちなみにお友達のお友達に「つーくんだ、ブログ見てますよ~」なんて声をかけられたりしました
あまりの混雑ぶりに中央の橋は避けて、先日ままいくメンバーと散策した池の右側や弁天様近くの辺りを散歩しました。あんまり人ごみで出かけたことがなかったJunくんは珍しそうにキョロキョロ。

(左)池をバックに。(右)ベンチは全然座れなかったので、ヘリに腰掛けてお菓子を食べました。つーくんもベビーカーを下りてお菓子を食べたりアンヨしたりしました。 4人の写真を撮り損ねた~。
yocchanとTsubaki公園でアンヨ

TsubakiとJunnosuke一時間弱お散歩して、吉祥寺に戻り東急のCafe Fredyでお茶しました。
授乳室を出て満足気なTsubakiとJunnosukeくん。

楽しかったね

スポンサーサイト

Comment

私の友達は、私がこのブログを紹介してないときから、このブログのことを知ってたよ!
このブログの大ファンでつーくん、元気?としょっちゅう聞かれてました。会えて感激してました~!
2009.04.06 09:42 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
そうだったんだ
あら、そうだったんだ♪
同じ名前みたいだし、ご縁があるのかもね♪
2009.04.07 18:06 | URL | yocchan #nQ5bPT7s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/418-6e5a94dd
