ちわわとカメリアとサクラサク毎日

入間アウトレットにてお買い物

今日はnobuが代休だったのでTsubakiも保育園を休んで三井アウトレットパーク入間に行ってきました。復職に向けてyocchanのお仕事用のお洋服を買うためです。平日なのでとても空いていてゆっくりお買い物出来て良かったです。
(写真左)Tsubakiくん、何をそんなに楽しそうな顔をしているかというと・・。
(写真右)1Fの中央広場にある水のオブジェ?というのかショー?というのか、を見ているのです。小さな噴水が音に合わせて出たり止まったりするのだけど、面白かったらしく大きい子供達に混ざって「おー!うー!」と雄叫びをあげながら近づいて行ってました。そのまま水に突進しそうなので、フードをnobuに掴まれています。水しぶきをあびて楽しそうでした。
楽しそう♪水のショーを見てます
(左)「水が出てるよ!」と指差します。(右)ママともパシャリ。
水が出てるよママとチーズ
室内にある床に映った映像で遊べるコーナーでも遊びました。映像のボールが足に当たったらちゃんと跳ね返ります。また水たまりの映像では足で踏むと波紋が出来ます。
(左)ボールが跳ね返って喜んでました。(右)最後は座り込んでました。
ボールを蹴って座り込んでます
おもしろかったね。
スポンサーサイト

Comment

おお!
よかったね~、nobuさん、代休取れたんだ!
がっつり、入間で買い物できましたか??(笑)
つーくん、週末、風邪引いてたのね、大丈夫?
(でも、アウトレット行けたくらいだから、たいしたことなくてよかったね。)

最近、うちは、ダンナが保育園にベビーカーで送りに行っています。
まだ、アンジェリーノは練習中(苦笑)
復職までいよいよ秒読みかな?その前に一度くらいゆっくりランチ/お茶しよう!
2009.04.08 09:46 | URL | Kazuma mama #egMxfu5I [edit]
ええ、がっつり
そうなの、かっつり買いました!(笑)
つーくん、今も広島で鼻ずびずび咳ごほごほです。
でも、ま、よく食べてるし元気はあるんだけどね。保育園行きはじめるとしょうがないのかもね。

アンジェリーノ、早く本番デビューしなよ♪
かっちゃんもきっと楽しいと思うよ♪
2009.04.09 10:22 | URL | yocchan #Xz48P7dQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/419-cf0b8983
