ちわわとカメリアとサクラサク毎日

パパと遊ぶ

楽しいTsubaki昨夜風邪をひいたのか熱が38.5度出てしまったので今日は大人しく一日おうちにこもって遊びます。
朝パパが出張から帰ってきたので、うれしくてハイテンションなTsubakiくん。気が付いたらねっころがったパパの上に乗ってお馬さんごっこのように「ほぅほぅ」と言ってました。あんまり楽しくてよだれと鼻水出ちゃってます(笑)。
パパもそうだけど、最近ちょっとした高さのものに乗ったり乗り越えたりが出来るようになりました。そのうちソファーによじ登れる日も近い!?

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/420-b94a14d5
