ちわわとカメリアとサクラサク毎日

園ママとランチ

20090408112127今日は同じ保育園のクラスメイトのママ(kyoちゃん)のお家にお伺いしてもうひとりのママ(saoちゃん)と3人でランチしました。3人とも数少ないboysのママです。
美味しいお料理を沢山振る舞ってくれて、ちょっぴりワインも飲んで楽しく過ごしました。
2人とも阿波踊りをやるそうで、また多彩な趣味のお友達が増えました。

保育園のママはお迎えの時間が違ったりして中々お話する機会もないので、こうやってお友達になってお話ができて、嬉しいことです。

また集まってお話しましょう~

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/421-d86808f6
