ちわわとカメリアとサクラサク毎日

急遽、広島

ハイテンション叔母が亡くなりTsubakiと2人で急遽広島までトンボ返りで行ってきました。
4/8は朝7:50ののぞみで広島入り。いつも8時頃起床のTsubakiくん、この日は6時に起こされ、調子が狂ったのか新幹線でかなりグズグズでした。ほとんど座席には座らず連結部分でユラユラ抱っこか多目的室を利用していました。nobuに多目的室近くの席を取ってもらったのですが正解!
しかしずっと抱っこしていたからか、葬儀で足がつってしまって(しかも両足)、ちょっと大変でした。
もうすぐ引っ越す両親の新しいマンションをみて、翌日4/9に飛行機で東京に帰りました。Tsubakiくん、マンションでなぜか大興奮で、ハイハイとアンヨで駆けずり回っていました。新しいマンションの香りに探検心をくすぐられたのかな?

ところでバタバタと出かけたせいで、ワタクシ家の鍵を忘れて出かけてしまってました。ヘトヘトになってタクシーで帰ってきてマンションの入り口で愕然!急いでnobuに電話してすぐ帰ってきてくれるように頼み、その間お友達のYさん宅で待たせてもらうことに。
Tsubakiは、まーくん(5歳)の真似をしておイスに座ってレゴで遊んだり、かおりちゃん(4/9で8歳)に抱きついてチューしたりしてました。
レゴで遊ぶかおりちゃんとTsubaki
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/423-8b1c7ae5
