ちわわとカメリアとサクラサク毎日

緑のカーテンと肩車

緑のカーテンの前で阿佐ヶ谷で買い物がてらお散歩しました。
区役所の前を通ったら今年も緑のカーテンの準備がされていました。これがすごい勢いで伸びるんだよな~。
昨年はベビーカーでただ見てただけですが、今年は延びたつるやお花やできた野菜(きゅうりやうりなど)を指差して「あ、あ」と教えてくれるでしょう
Tsubakiくん、「ハーイ」とご機嫌です。

そして帰り道、ぐずったのでnobuが肩車をしました。高い景色で気分転換になって楽しそうでした。
nobuの頭にぺっちょりと顎をのせてリラックスしているTsubakiくんでした
肩車1肩車2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/429-c1ebd604
