ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビーダノン と スプーン

赤ちゃんがみんな大好きというベビーダノン。Tsubakiもごたぶんにもれず大好物です。お口の周りダノンだらけにしながら、一生懸命食べます。ベビーダノンの入れ物は小さいのでまだ自分で上手にすくえないのですが、すくうのを手伝ってあげるとあとは上手にお口に運びます。
ダノン1ダノン2

スプーン使いそしてこちらはなぜかスプーンでお水をすくって飲んでいるところ。
そうなんです、Tsubakiくん左右どちらの手でもスプーンを使います。まだどっち効きか分からないな。
ママのサウスポーの血をひいてるかな~。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/435-edd872e3
