ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベランダに乗って & アンヨでお買い物に

天気がよいのでベランダのヘリに立ってお外をみるTsubakiくん。ご機嫌で覗き込んだり(左)、「鳥さんだよ!」と指差したりしてました。楽しくってごっきげん(右)。
覗き込むごっきげん
お店の中アンヨでね夕方はで近くのホームセンターに買い物に行きました。おうちの中で上手にアンヨするようになっていたのにお外では限定された場所でしか歩かせていないことにふと気づき、うち(4F)から駐車場(3F)まで歩いてエレベーターに乗って、歩いて車まで行きました。そしてホームセンターでもアンヨしました。
Tsubakiくん自分ひとりで歩きたいらしく、お手てをつなごうとしてもつないでくれず、ひとりで楽しそうにてけてけ歩いていました。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/436-2d938263
