ちわわとカメリアとサクラサク毎日

シャボン玉で大はしゃぎ & ちび太ブラッシング

シャボン玉1今日も熱があったのでおうちでまったりと過ごすことに。
軽井沢で買ったシャボン玉マシーン(というほど大袈裟でもないけど)で窓際でシャボン玉を作ってあげたところ、大はしゃぎ。保育園の連絡帳にも「Tsubakiくんシャボン玉で大喜びでした」と書かれていたことがあったけど、こんな感じだったのね

シャボン玉飛んだ~ 屋根まで飛んだ~
屋根まで飛んで~ こわれて消えた~
かーぜ風吹くな~ シャボン玉とばそ~


楽しくて「もっと、もっと」のTsubakiくんだったので、ちょっとだけお外に出てみました。大喜びで走りまわって(実際にはまだ走れないんだけどヨチヨチ歩きなりのはしゃぎ歩き)いました。
シャボン玉2シャボン玉3
シャボン玉タイムの後は、今度はちび太がお外に出ておじいちゃん(父)にブラッシングしてもらいました。おじいちゃんは自分のブラシでちび太をブラッシングしてくれました・・。愛だわ~
ちび太ブラッシング1ちび太ブラッシング2
ちび太ねんね気持ちよかったのかお家に戻ったらスヤスヤと眠るちび太くんでした・・・。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/441-8659d99f
