ちわわとカメリアとサクラサク毎日

フィーディング、そして母の日

ちび太にドッグフードをあげるTsubakiランチ帰りの自転車で爆睡、そのままお昼寝したTsubakiくん。お昼寝から目覚めて、PCを見ている私の側でご機嫌で遊び始めました。
ちび太のドッグフードのタッパーを持ってきて「どうじょ」と言いながら私に渡します。「どうもありがと」と言って受け取ってケージの上に置いていたのですが、何度も「どうじょ」と持ってくるTsubakiくん。「どうじょ」が楽しいのかなぁと思っていたら、フト後ろを見たら、Tsubakiがちび太にドッグフードをあげていました!ドッグフードの袋から直接フードを取っていました。どうやらタッパーは開けて欲しくて持ってきていたみたい。タッパーを開けてあげたら、得意そうにドッグフードをつまんでちび太にハイっと差し出してました。写真は中腰でフードをあげるTsubakiとうれしそうに食べるちび太。うーん、かわいいやつらめ。

そして、今日は母の日。Tsubakiがカーネーションの小さなブーケをくれました。ママは感激 ハイっと手渡してくれるTsubakiくん。嬉しいなぁ
母の日1 母の日2
Tsubakiくん、ありがとう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/446-50fac4f5
