ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お山公園に散歩にいく

朝ごはんのとき、雑巾で机を拭くTsubakiくん。私達のやることを見ていて真似するんですね~。
雑巾でふきふき1雑巾でふきふき2
お山に登るよさて、午前中晴れて気持ちがいい天気。
保育園にシーツカバーをかけにいって、そのまま散歩にいくことにしました。連絡帳に書いてあったお山公園の場所を聞いて行ってみようということに。そのお山公園で『Tsubakiくんは慎重にお山を登り降りして頂上でハトを見つけて楽しんでました』と書いてありました。場所を尋ねてみたら、よくお散歩にいく善福寺川公園の小さな丘のことでした!
(お山公園は通称だったのね!)
お山公園について、ママやパパと登り降りを楽しむTsubakiくん。

ちび太のリードも自分から持ちたいと指をさして要求していました。「ちび太~、こっちにおいで」
ちび太を散歩1ちび太を散歩2
一通り遊んだあと、歩いて羊のひげというイタリアンに行き、ランチ。Tsubakiくんは疲れたのか寝入ってしまって起きなかったので、久しぶりにゆっくりランチができちゃいました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/452-ba80ef5c
