ちわわとカメリアとサクラサク毎日

交通公園に行きました

今日は天気もいいので午前中に乗って善福寺川公園内にある杉並児童交通公園に行ってきました。
まずは到着して、乳幼児がまたがって乗れる車と小さなトラックのスペースに行きました。
(左)フェアレディZに乗ってみました。中にペダルがありますが足が届きません。もう少し大きい子用です。(右)またがってのるブーブに乗ってみました。
フェアレディZブーブー
(左)パパとゴーカートに乗って公園内を一周します。(右)ブーブは乗ることより、たくさん並んでいるのが嬉しかったみたい。どんどん出して(動かして)遊んでいました。
ゴーカートに乗りました車を出すのが楽しいの
朝のおやつを食べて、SLを見て、パパとブランコに乗って帰りました。(左)ブランコにっこにこ。(右)移動の自転車でもニッコニコ。
ブランコ自転車で行きました
帰りにお山公園で降りて少し遊びました。シャボン玉をしたら、「きゃーきゃー!」とまたまた大興奮のTsubakiくん。
シャボン玉1シャボン玉2
こちらが動画。「シャボン玉に大興奮」。そして「シャボン玉つかまえた」

ちび散歩そしてまたちび太のリードを指差して、「あ、あ(貸して~)」と。
お散歩させるのが楽しいみたい。
自分の好きに歩きたいちび太と、自分の思うように散歩させたいTsubakiくん。でも上手にリードを持ってお山のまわりを散歩させてました。
こちらがお散歩動画。
いっぱい遊んで楽しかったね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/464-deac068f
