ちわわとカメリアとサクラサク毎日

もしもし と クレヨン

しまってあった聴診器のおもちゃを出してきたTsubakiくん。これはTsubakiくんがお腹の中にいたときに心音を聞いていたもの。気がついたらお首にかけて自分のお腹に当てて「もしもし」していました。入院していたときに毎日回診で先生がもしもししていたので、真似したみたい。パパにももしもししていました。
(左)「パパ、もしもししようか~」 (右)「うーん、異常なし!」
パパ、もしもししようかもしもし
そして、ママ友のMariちゃんからお誕生日にもらったベビー用の初めてのクレヨン、ベビーコロールと画用紙を出してお絵かきしてみました。ママの真似をして画用紙にクレヨンで描いていたTsubakiくん、じきにクレヨン積みのほうが楽しくなり、一生懸命積んでいました。
(左)よいしょ、よいしょ。 (右)「やった、積めたよ!」
クレヨン1クレヨン2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/467-be47f139
