ちわわとカメリアとサクラサク毎日

じぃじ&ばぁば上京

6/17(水)の夕方、広島からじぃじとばぁば(私の両親)が上京してきました。父は東京で仕事があったので母がTsubakiに会いに着いてきたのです。夕方のお腹が空いて「マンマ~」とぐずっていた時に再会してしまったのでギャン泣きしてしまったTsubakiくん。じぃじとばぁばはちょっとしょんぼりだったでしょう。ごはんを食べて落ち着いたところで、少しだけ遊びました。
6/18(木)は夕方ばぁばと一緒に保育園にお迎えに行きました。夕ご飯を食べて落ち着いたところで、ばあばにブーブを積んでもらって遊びました。この車積み、入院中に編み出した遊びで、最近のTsubakiくんのマイブームの一つ。ただしこれは自分で積むのではなく、「積んで積んで」と人に積んでもらうのですが。
(左)「ばあば、あれも積んで!」 (右)たくさん積まれたブーブににんまりしながらゆっくり動かしています。「ブー!」
あれも積んで!わーい、たくさん積めたぞ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/469-33d0641c
