ちわわとカメリアとサクラサク毎日

父の日ディナー

今日は、じぃじとばぁばと5人で父の日ディナーに行きました。場所は阿佐ヶ谷の北口にある料亭「鈴江」にて。神戸に本店がある日本料理屋で、以前Tsubakiの誕生会にも検討したお店で、今回初めて行ってみました。写真はお店の入り口とお座敷からも望める中庭。
鈴江入り口中庭
お料理は神戸風懐石をいただきました。お座敷でゆったりと食事ができてなかなか良かったです。
(鮎とお野菜の天麩羅と牛で炊いたおじゃこのお茶漬けは撮り忘れました)
お料理1お料理2
Tsubakiくんも持っていったごはんはもちろんのこと、色々取り分けしてもらったお腹いっぱい食べました。
(左)じぃじとマグで乾杯! (右)「ばぁば、おいもちょうだい」
じぃじと乾杯!おいもちょうだい
(左)天麩羅用のレモンをぴゅっと取ってぱくっと食べました。すっぱいよ~!(最初にものすごくすっぱい!の顔をしたのはカメラが間に合わず) (右)ママのおひざでむすんでひらいてをしたらご機嫌がなおりました。
レモンすっぱいよ~むすんでひらいて
そして最後に父の日のプレゼント。Tsubakiからnobuへ、yocchanから父へプレゼント贈呈。
父の日プレゼント1父の日プレゼント2
プレゼントはお揃いの携帯用くつべら(ちなみにnobuのお父さんもお揃い!) いつまでもおしゃれなパパでいてちょうだいね~
Tsubakiは帰りのベビーカーでねむりにつきました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/470-2bb32b86
