ちわわとカメリアとサクラサク毎日

公園で遊ぶ

朝ごはんを食べます。最近の朝ごはんはこんな感じでパンと野菜とチーズとフルーツなど。
朝ごはんもぐもぐ
朝ごはんの後、着替えの途中で車に乗ってタッチしたTsubakiくん。いつもは覗けないリビングボードの上が見えてご満悦。でもちょっとあぶないね!最近ソファーやオットマンによじ登って立ったり、小さなスツールに立ったり、登って立つのもマイブーム。こちらは頭から落ちないかとちょっとひやひや
立ちます立ちました
さて、出かける準備。靴下を履きます。おとといくらいから自分で履く素振りをしだしたTsubakiくんです。パパに手伝ってもらって履きました
靴下はくよ1靴下はくよ2
午前中はみんなでお山公園までお散歩に行きました。お山を登ったり下りたりしました。
(左)よいしょよいしょ、歩きます。(右)パパと一緒にちび太のことを見ています。
散歩ですちび太を見てます
グラウンドのほうに移動してすべり台で遊びました。
(左)すべり台、たのしー! (右)ふう、疲れたぞ。ひと休み。
すべり台たのしー一休み
(左)あ、ちび太だ!と駆け出すTsubaki。(右)グラウンドでちび太を走らせていたら追いかけてきたTsubakiくん。グラウンドで座り込んでました。
あ、ちび太だローアングルで
楽しかったね~!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/471-50a72a40
