ちわわとカメリアとサクラサク毎日

従弟と再会

今日は夕方所用で義妹の家に行ってきました。妹のところには7ヶ月になる従弟のJunnosukeくんがいます。
(左)再会の図。(左がTsubaki、右がJunくん) (右)「ボクのブーブ、みる?」
再会ブーブだよ
一緒に夕ご飯をいただいて、それぞれ人&場所にも慣れてきたところで、Tsubakiがバウンサーに座っているJunくんを「あー、うー」と盛んに指差したり、覗き込んだり。かわいいね、とでも言うようにニコニコとしながら気にかけていました。そして、頭をなでなで。「やさしくね!」と言うととってもやさしくなでなでしました。Tsubakiくん力加減ができるようになりました!
(左)覗き込む (右)なでなで
覗き込むなでなで
もう少し大きくなったら一緒に遊ぶのが楽しみです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/473-85ce506a
