ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ハイテンションで落ちます、落ちます

お風呂上りに、おむついっちょでソファのオットマンによじ登りニコニコ顔で歩き出したTsubakiくん。あわや落ちる!・・・寸前にnobuがキャッチしましたが、それがとても楽しかったらしく、「キャキャキャキャー」とすっかりハイテンションになりました。キャッキャ、キャッキャと言いながら、「オットマンによじ登る→たたたーと走り出して→落ちる寸前にnobuにキャッチしてもらう」 を汗だくになって繰り返して遊びました。

よじ登る → 登れたぞ
ハイテンション1ハイテンション2
走り出す → 落ちるの楽し~
ハイテンション3ハイテンション4
さらにテンションはあがって、パパに遊んで遊んでとせがむTsubakiくん。高い高いをしてもらって満面の笑顔。髪の毛がカリフラワーのようにばぁっと爆発したいい写真が撮れました
カリフラワーのような頭
スポンサーサイト

Comment

よっちゃん久し振り♪
久々に覗かせていただいて本当びっくり!!
つーくん入院してたんだ。
大変だったね。
でも今はカリフラワーの髪型で
めちゃめちゃ笑顔のつーくんを見て
安心しました。
元気になって良かった良かった(^・^)
久々にT4集合して快気祝いしたいね♪
2009.06.26 23:41 | URL | miho #- [edit]
mihoちゃん、久し振り~♪
元気?Takeruっちも元気かな?

そうそう、入院してたんだよ~。でも今はこの通り、元気です。

私もそろそろT4で会いたいなと思ってたところだったんだ。企画しようか!
2009.06.30 00:36 | URL | yocchan #- [edit]
そうそう、落ちるの好きだよね
カリフラワー、可愛いね!
うちの娘も、ベッドから落ちそうにして抱きとめられたり、フローリングに向き合って座っていると突然後ろに倒れはじめ、頭を床で強打する直前に抱きとめられる・・・という危険な遊びが大好きです。特に後者の遊びは予告もなく、いきなりにやーっと笑いながら、後ろに倒れ始めるので、すごーく怖いです。
2009.06.30 13:52 | URL | くみくみ #- [edit]
Re: そうそう、落ちるの好きだよね
Hanaちゃんもですかー。
赤ちゃん、恐怖心がないから、手加減ないので、恐ろしいですよね。
保育園ではお布団の山から背面飛びをすると言ってました(笑)。コワイ。
2009.06.30 22:43 | URL | yocchan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/475-9d1e40f8
