ちわわとカメリアとサクラサク毎日

読書の森公園と洋裁教室

今日は私は午前中から洋裁教室(watermelon bikini)に出かけました。Tsubakiのあせもがひどくなりつつあったのでnobuに皮膚科に連れて行ってもらいました。待ち時間に病院の近くの読書の森公園に遊びに行ったTsubakiくん。
この日は30度越えで午前中から暑かったので保育園方式でガーゼを帽子にはさんで垂らしてもらって首後ろをガードしてもらいました。(左)暑いね~ (右)遊歩道をよいしょ、よいしょ
暑いね~遊歩道をよいしょよいしょ
ぞうさんにのって「ちょうだい」のポーズ! (カメラが欲しかったのかな?)
ちょうだいのポーズ
保育園バッグ作ったよさて、ママのほうはお友達のShinobuちんとTomoちゃんとともに洋裁教室で頑張りました。保育園バッグ(洗い換え用に)とくっく入れのきんちゃくを作りました★ これからの梅雨に備えて防水加工のキルティングで作りました。
ちなみにくっく入れは今日(6/29)早速園庭の水たまりでばちゃばちゃ遊んで濡れたくっくを入れて帰るのに活躍しました!

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/476-3cab1156
