ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Gakuくんに会いに行く

再会今日は同じ衛生病院生まれの幼馴染みのGakuくんとママ友Ayaちゃんのお宅に遊びに行きました。Ayaちゃん宅はご近所だったのですが今年板橋に引越したのです。ママ友Tomoちゃん&Kazumaくんと一緒に遊びに行きました。
久しぶりの再会になんとなく戸惑う3人のベビー達(手前からKazumaくん、Gakuくん、Tsubaki)。
しばらくはお互いを気にしながらなんtなくバラバラに遊んでいたものの、すぐに馴れて一緒に廊下で壁をバンバン叩いたり、キッチンカウンターの下で集会したりしてました。GakuくんとTsubakiはテーブルの周りを歩き回って追いかけっこをしたり、いないいないばぁをし合ったりしてなんだか気が合っていたよう。

ベビー達がお昼ごはんを食べてお腹が満たされたところで、ママたちもランチ。Ayaちゃんがパスタやサラダを作ってくれました。Tsubakiは欲張ってママのパンやチキンもちょうだいちょうだいと食べてました~。
そしてデザートのブルーベリーチーズケーキも手作り!Ayaちゃんはパティシエの学校にも通っていた腕前で絶品ケーキでした。
ランチケーキ
ほどなくしてお昼寝に入ったベビ達(左)。おかげでゆっくりおしゃべりできました。ほどなくしてnobuがで迎えに来てくれました、でもおかげでAyaちゃんケーキを頂けたnobu(右)。
ネンネnobuとyocchan
2時間ほど寝たところで起きだしたベビー達。お絵かき用クレヨンを積んで遊びました。
(左)パパに手伝ってもらって10個積めたTsubakiくん。ちょっと自分でもびっくり? (右)クレヨンタワーが崩れちゃったのでまた積み直したTsubakiくん。今度は嬉しくて自画自賛のパチパチ。
クレヨン積んだよ!クレヨンまた積んだ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/477-c5cdf163
