ちわわとカメリアとサクラサク毎日

パパには手加減なし

Tsubakiくん、どうやらパパとママでは遊びの要求を変えています。ママには絵本を読んでとか抱っこしてとかが多いのですが、パパは思いっきり体を使った遊びをしてくれると分かっていて、手加減なしです。
今日も夜帰ってきたパパのお腹の上にまたがったかと思うと、お腹の上に立って(左)、パパの顔めがけてダーイブっ(右)!! とか お腹の上に立ってバランスとったかと思うと、ドシン!としりもちついたりするのが楽しいみたい。 はっきり言ってコワイです(笑)。
お腹に立ったダーイブ!
こっちは顔の上に倒れこんでました。ママにはやらないでね(笑)
顔の上にごろん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/480-78369bea
