ちわわとカメリアとサクラサク毎日

パパがいるとたのしーい

今日は土曜日。パパとたっぷり遊べる週末は楽しくて仕方がないTsubakiくん。朝おきて早速高い高いをしてもらってご機嫌です。
(左)高い高いするぞー (右)それ! キャキャキャー!
高い高い1高い高い2
そしてスティッチの着ぐるみを着せてみたら、気に入った様子。暑いかなとフードを取ると「ココ」と言いながら頭を指差して『フードを被せて』と言ってました。 帽子やフードが好きなのね。
(左)スティッチになったよ (右)アップで撮影しているとカメラにキャップを被せようとしてました。
親ばかながら、かわいい・・
スティッチ1スティッチ2
トーマス楽しいみたいお昼からドライブがてら武蔵村山のべびーざらスに買い物に行きました。チッチを言えるようになってきたしそろそろオマル(と補助便座)を買おうかなというのと、保育園で積み木を集中して積んでいたらしく、先生に「Tsubakiくんくらいの月齢だと普通は積み木は積むことより(積んであるもの)を壊すほうが楽しい頃なのに、Tsubakiくん一生懸命集中して積み木を積んでいて、すごいです」と褒めていただいたので、積み木を買いました。
広い店内といろんなおもちゃが展示してあってテンションがあがったTsubakiくん。ひろーい店内をずっとトコトコと歩き回っていました。本当にたくさん歩けるようになったなぁ。
おもちゃコーナーでは、車のおもちゃとトーマスの電車のおもちゃにかじりついて遊んでいました。

夜はママは高校のお友達とお食事だったので、パパに寝かしつけをお願いしました。1時間泣いてぐずったらしいけどパイパイなしでネンネできました。 nobuもお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/482-6bfb04c4
