ちわわとカメリアとサクラサク毎日

積み木、積み木♪

毎日積み木で遊ぶTsubakiくん。ふとみるとひとりでたくさん積んでいました。最高7段!(左の写真の左端) ママより器用かも(笑)。
積み木1積み木2
積み木出しましたそして、「ないない、ないない」と言いながらせっせせっせと積み木を入れ物にしまっていたTsubakiくん、にやーっとしたかと思うと、「ばー!」といいながら全部ぶちまけて楽しんでました。
「ないない」と「ばー!」を何回もせっせと繰り返して遊んでいました。

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/485-9492247c
