ちわわとカメリアとサクラサク毎日

焼肉 Dinner

焼肉今週は同じ部署のGlobalチームのメンバーが来日してセッションしていたので、焼肉Dinnerに行きました。日本橋のふくぶくにて。今日はnobuがお迎えから寝かし付けを担当してくれるというので、私も参加できました!
定番のカルビ(写真右はカルビです。長ーい)のほかに、タン塩、ブリスケ(細かいさしが入っていて柔らかくて美味しかった!)、ホルモン、レバ刺し、ユッケなどを頼みました。ほとんどのものが初めてだったとらしいですが、Globalの同僚はどれも果敢に食していました。アッパレ。
お肉はどれも美味しかったでーす 
入り口でぱちりわさびもその場で卸してお醤油やポン酢といただいたのですが、お肉がさっぱりしてなかなか美味しかったです。
少しだけ飲みましたが、体調悪かったせいか酔いました(次の日熱でダウンした)
しかし平日夜の久しぶりの外食、楽しかった。nobu & Tsubaki、どうもありがとう!

Next time he'll try to .... what ?


   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/489-a67060d4
