ちわわとカメリアとサクラサク毎日

チャイルドシート

チャイルドシートが届きました。

機能性・デザイン・安全強度など、いくつかの選択指標があったけど、結局エールベベのクルットプレミアムを選びました。
チャイルドシート

もともと、赤ちゃんを乗せたまま回転できるタイプがいいなと思っていて、コンビのゼウスターンが候補だったのですが、うちの車には設置不可能なことが判明。他に回転できるタイプがクルットシリーズでした。クルットプレミアムには、サンシェードもついており、リクライニングできるなど機能性が高かったので、こちらに決定!

リルはこれに乗って退院するんだなぁ。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/49-52642558
