ちわわとカメリアとサクラサク毎日

洋裁教室 と 園ママ飲み会

今日は朝渋谷で鍼治療に行ってきた後、nobuにTsubakiを預けて、watermelon bikini(洋裁教室)に行って来ました。今日で参加は3回目。今回は斜めがけできるバッグを作りました。生地はsun & beachの抱っこ紐とお揃いです!
出来上がった作品はこんな感じ。4時間ほどで完成しました!裏地はnobuが選びました。
バッグ2バッグ1
そしてお家に帰って少し休憩して、夜は保育園のママ友6人で飲み会でした!みんな子供を旦那さんや親に預かってもらっての参加です。
子供のこと、育児のこと、保育園のこと、その他色々・・・。あっという間に時間がたち、「ぜんぜんまだしゃべり足りないね~」と言いながら帰宅しました。心行くまで語った3時間半でした。
帰ったら2人が一緒に寝ていました。 nobu、Tsubaki、ママを出かけさせてくれてありがとね
スポンサーサイト

Comment

このバッグいいね!!
キャー、このバッグいいね!
こういうサイズのがほしいんだよね。とっても。
あと、色の組み合わせもいいね~。
2009.08.15 05:06 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
Re: このバッグいいね!!
でしょー。Shinobuちんのリクエストバッグに私も便乗させてもらったんだけど、なかなかGood!
watermelonの次のアイテムにいかが?
2009.08.15 08:33 | URL | yocchan #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.13 12:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/496-bffae6ed
