ちわわとカメリアとサクラサク毎日

掃除機 と バランスボール

ちょっと前まで掃除機が怖かったTsubakiくんですが、最近は面白いみたい。お掃除しているパパにまとわりつきます。
(左)パパ、お掃除してるの? (右)ボクもやるぅ~
掃除機1掃除機2
また少し前から客間の高いところに置いてあったバランスボールを「ん!ん!」と指さして取ってほしがっていたTsubakiくん。取ってあげたらキャーキャーいいながら転がしたり上に乗ったりして遊びました。
(左)転がれ、転がれ~ (右)楽しーい
バランスボール1バランスボール2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/497-7729ffb6
