ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島へ出発

今日から夏休み、で広島(yocchanの実家)に行きました。マリンのテンガロンハットで旅気分なTsubakiくん。
空港にて
ご飯を食べてお土産を買って荷物を預けた後は展望デッキに飛行機を見に行きました。残念ながら離陸する飛行機が見られない位置で、着陸して滑走路を走って失速している飛行機や止まっている飛行機を見学しました。
(左)真剣にみてます (右)ママと
展望デッキ1展望デッキ2
(左)そして3人でもパチリ。Tsubakiくんまぶしいのでサングラスを嫌がらずかけてました。(右)飛行機の中で。まぶしいので飛行機の窓の日よけカバーを「ないない」といいながら閉めたり「ばぁっ」といいながら開けたり。雲のじゅうたんを見て、「雲がモクモクだね~」というと手を上下に振りました。写真は「モクモク」しているTsubaki。nobuが変な顔してます(笑)。
展望デッキ3もくもく
じいじとばあばが空港にで迎えに来てくれて、焼き肉を食べて帰りました。
焼き肉屋にて
最近父母は呉の海の見えるマンションに引っ越したのですが、新しい家が楽しいのかペタペタと家の中を探索しているTsubaki&ちび太でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/498-640e5ff1
