ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島2日目

朝、ダイニングテーブルのそばに飾ってある亀さんを発見したTsubakiくん。怖いらしくて、「あー、あー!」と困った顔をしたり抱っこでしがみついてそばに行こうとすると「いやいや」してました。
(左)「ママ、抱っこ~」 (右) じいじにヘリコプターを飛ばしてもらって楽しくてはしゃいでました。「これまた飛ばしてちょうだい」
カメさんがこわい ヘリコプター
午前中は近くの公園に遊びに行きました。
(左)やっぱり滑り台が好きなTsubakiくん。 (右)「あ、ちび太だ」
滑り台ちび太発見
夜は、音戸の瀬戸の海の見える魚料理屋さんでごはんを食べました。近くを通るお船を眺めているところ。
パパとTsubaki1パパとTsubaki2
(左)かわはぎとアジのお造り。さっきまで活けすで泳いでました。 (右)ママと釜めしをふーふー
お造りふーふー
最後にみんなでパチリ。
みんなで

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/499-3abc9e35
