ちわわとカメリアとサクラサク毎日

プレママティー

今、妊婦さん向けのハーブティを飲んでいます。
Herb Garden SHOPのプレママブレンドというもので、会社の同じ部署の先輩ママのTさんからいただいたものですが、とても良いお茶で毎日飲んでいます。(Tさん、ありがとうございます!)
プレママブレンドハーブティ

このハーブティは、ルイボス・ネトル・ローズヒップ(パウダー)をブレンドしたもので、鉄分補給にもなる優れものです!妊婦さんの半数くらいが鉄剤を処方されるほど妊婦は鉄分不足になりがちなのですが、こお茶のおかげか、私は鉄分不足になりませんでした。ローズヒップが入っていますが、全然すっぱくなくとても飲みやすいハーブティなので、お勧めです。
こちらのショップでは、母乳によいハーブティなども売っているみたいなので、ベビーが生まれた後も楽しみです。

Tさんは、昨年12月にお見舞いがてら遊びに来てくださり、マタニティミュージックのCDや育児などをいただきました。(ベビーサインなど興味があったので、読むのが楽しみです)
胎教には、なるべくテレビを見ずに、こういったマタニティミュージックを聴いてリラックスしたり、ベビーに話しかけるのがいいみたいですね。天使のゆりかごCDは子宮内血流音がバックに流れるオルゴールのCDです。ベビーが産まれたら聞かせます。
TさんにいただいたCDと育児本

このほかに、ソフロロジーのCDもいただき、これを聞いていると心地よく眠りにつけます♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/5-3b807620
-
管理人の承認後に表示されます
2008.03.02 11:42 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。