ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ちびと散歩

今日はちび太と近くの善福寺川公園まで散歩に行ってきました。
本格的散歩に出るのは、臨月に入って初めて(遅いよね^^;)。目標は1時間です!

ちび太も最初は元気よく歩いていたものの。。
ちび太との散歩1

20分もすると、ぴゅーぴゅーふく風が冷たいのか、へたれのちび太くんは歩かず止まってばかり。。「抱っこしてほしいもん」オーラを発します。 しょうがないので後半はちび太を抱っこして散歩。
ちび太との散歩2

ちょうど1時間歩いてきましたが疲れたぁ~。しかーし、安産のためにも、これからはできるだけ毎日散歩に出たいと思います。

おまけに最近のちび太の写真を少し。

トリミング(といってもちび太の場合カットはしないのでシャンプーと爪ひげの手入れなんですが)から帰って来て、体をカーペットでこすっているちび太。顔がヘンです(笑)。
ちび1

落ち着いてボーっとするちび太。(大人な顔になったなぁ)
ちび3

nobuに甘えてねんねするちび太。 かわいい寝顔だ。
甘えんぼちび太




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/50-de934283
