ちわわとカメリアとサクラサク毎日

広島3日目 Go on board Tsubaki号!

朝のパパとTsubaki朝、パパとベランダで海を眺めます。朝起きて海が見えるのっていいですね~。

そして、今日は父のレジャーボートTsubaki号に乗りに行きました。私はちょっと体調が悪かったのでちび太と一緒にお留守番。

(左)Tsubaki号とTsubaki。Tsubakiくん仁王立ちでちょっと勇ましい? (右)パパとTsubaki。昨年の赤ちゃんの時ブカブカだったライフジャケットがちょうどいい感じです。
TsubakiとTsubaki号 パパとTsubaki

(左)ちょっと真剣な顔 (右)ばぁばと。
TsubakiばぁばとTsubaki
乗船後しばらくして寝てしまったTsubakiくんですが、海のドライブを楽しみました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/500-3d2793a3
