ちわわとカメリアとサクラサク毎日

サッカー観戦

ホームにてブログを再開させるため、体調を崩しているyocchanに変わってしばらくnobuが代筆します。

この日は同じマンションのお友達Yさん一家と共に、国立競技場へサッカー観戦に出かけた。レイソルvs横浜Fマリノスの試合です。
体調の悪いyocchanは留守番で、実は初めてTsubakiと二人での遠出。

年上のお姉ちゃんお兄ちゃんとのお出かけが楽しいのか、Tsubakiはハイテンション。行きの地下鉄のホームで手を左右に振りながら上機嫌だった。
会場に着いて、お弁当を食べ、暫くは試合…というかサポーターの応援合戦を面白そうに見ていたが、じきに飽きて、会場端っこのポールで遊んだりした。

(左)お弁当をほおばる (右)抱っこで観戦
お弁当ほおばる抱っこ
初めてのスポーツ観戦、サッカーは良く分からなかっただろうが、Tsubakiはそれなりに雰囲気を楽しんだようでした。

俺は結構グッタリでした。 (nobu)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/504-5443c295
