ちわわとカメリアとサクラサク毎日

東京のばあば

TsubakiTsubakiに東京のばあばが出来ました。

8月末より杉並区のファミリーサポートを受けるようになった。週に2回程保育園にお迎えに行って貰いお夕飯を食べさせて貰う。そして俺がファミサポさん宅に迎えに行く。
延長保育より遅い迎えでいいし、何より夕飯を食べさせて貰えるのがありがたい。出張で保育園のお迎えが間に合わない日等にお世話になっている。

最初暫くは泣くかと思っていたが、事前の顔合わせのおかげか、初日から泣く事なく、お夕飯のシチューもお代わりをねだるほどだった。
その話を聞いて俺も感心したし、yocchanも涙ぐんでいた。Tsubaki、頑張ってくれているなあ。

ファミサポのOさんもTsubakiの事をとても可愛がってくれ、Tsubakiもなついているよう。Oさんは自分の事を「ばあば」と言っていて(実際ばあば世代)、TsubakiもOさんと別れた後、「ばあば、いない」と言ったりしている。

Tsubakiに東京のばあばが出来たと言うわけだ。
(nobu代筆)
スポンサーサイト

Comment

いつの間にか再開されてるv-10
nobuさんなのですね。

家族一丸、みんな頑張ってますねー。
なんだか、励まされました。
我が家も、ボローニャで頑張ります。
2009.10.12 00:12 | URL | まりん #- [edit]
遠くからありがとう!!
まりんさん

コメントありがとうございます。元気にされていますか?
遠くからの応援、とてもありがたく思います。
いろんな方々に励まされ、助けてもらい、3人と1匹でなんとか乗り越えていけるかなと。

まりんさんも大変でしょうが美味しいe-430ボロネーゼを食べて、せっかくだからi-25サッカー観戦をして子育て頑張ってください!
2009.10.18 20:41 | URL | nobu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/505-ba094703
