ちわわとカメリアとサクラサク毎日

連休は公園三昧

シルバーウィークはyocchanの体調が悪いこともあり、特に遠出はせず、Tsubakiは公園三昧だった。
交通公園では汽車ポッポをみたり、ゴーカートに乗ったり。
汽車ぽっぽ一休み?
お山公園ではちび太を散歩させた。結構上手にリードを操るようになった。
ちび太を散歩
梅中公園では、すべり台を。すべり台はかなり上手に滑れるようになった。
(左)すべり台の上でなぜか亀さんのポーズ(保育園のリズム遊びでやるポーズ)をしていた。 (右)亀さんのポーズのアップ。
すべり台1すべり台2
すべり台の後は、砂場で象さんの看板を見てニヤリ。
すべり台3象さん

(nobu代筆)

Comment

初コメです。
いつもブログ読ませて頂いてます。
現在1歳5ヶ月の男の子のママですv-205
最近ブログが更新されてないなぁ…と心配してました。
yocchan早くよくなるといいですね!
パパさん大変だと思いますが頑張ってください!
2009.10.13 23:15 | URL | みのりん #- [edit]
初めてコメントです
いつもブログ見せていただいてるanといいますv-22
私もブログ更新されていないので、お忙しいのかなぁなんて思っていましたが…yocchanさん、お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。
nobuさん、tsubakiくんも体調崩されないようにしてくださいね!
2009.10.14 10:33 | URL | an #kLCZl7R6 [edit]
はじめまして
いつもブログを読ませていただいています。
1歳10ヶ月の男の子のママです。
ブログが更新されないので心配していました・・
お大事にしてくださいね。
パパさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
2009.10.14 18:10 | URL | メリー #- [edit]
ありがとうございます!
みのりんさん、anさん、メリーさん

皆さん、はじめまして。コメントありがとうございました。
しばらくblog停滞していましたが、nobu代筆による再スタートをきってからのコメントの多さにびっくりです。意外と読んでくれている方がいらっしゃるんですね。ありがたいことです。
しばらくは代筆続きでたいしたことはかけませんが頑張りまっす!
応援よろしくお願いします。

2009.10.18 17:02 | URL | nobu #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/510-bbe55965
