ちわわとカメリアとサクラサク毎日

運動会 パート2

こんにちは、yocchanです。久しぶりの投稿です。運動会のこと、私も少し書いてみようと思います。

1歳児の競技が終わった後、ちゅうりっぷ組(1歳児クラス)のお部屋で遊ぶ子供達。ママ達でお歌を歌ったら、何人かでリズム遊びをやりだしました。「トンボのメガネは水色めがね~♪」と歌うとトンボさんになって両手を広げてみんなで走り回ります。最後にピッといいながらトンボのポーズ。「どんぐりころころ~♪」では一斉に床にコロコロと転がり、「カエルの歌が~♪」でカエルさんになってピョンピョン飛び回りました。とってもかわいかった

(左)カエルさんでピョンピョン  (右)走り回って楽しいな♪
カエル楽しいな
絶好調!
絶好調
お弁当食べます運動会が12時に終わった後は、ちゅうりっぷのお部屋でお弁当タイム。みんなでお弁当を食べました。
「もぐもぐ、おいしーな」

食べ終わった後は適宜解散。保育園の近所のお友達Yukki(Nonokaちゃん)宅にを停めさせてもらっていたので、お宅まで一緒に帰ります。
(左)パパに担がれるTsubakiとNonokaちゃん (右)担がれるのが楽しくって、ニーンマリ
担がれる1担がれる2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/513-50134562
