ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ハロウィンパーティー

今日は夜に保育園の仲良しグループでハロウィンパーティーをしました。場所は保育園のすぐ近くにあるイタリアン羊のひげにて。2Fを貸切りで、6組13人(ママ6人+子供7人)で楽しくパーティーでした

子供達が食事もそこそこにキャーキャーと遊び始める中、ひとりテーブルについてモリモリとパスタやグラタンなどを食べるTsubakiくん。「つーくん、ない」「あ!あ!」と空になったお皿と料理を交互に指差してはモリモリと食べ続けてました。ちゅうりっぷ組いちの食いしん坊ぶりを発揮です・・。
(左)ママとぱちり  (右)「ママのトマトもらっちゃおーっと」
yocchanとTsubakiトマト食べよう
沢山食べてやっと満足したTsubakiくん。イスから降りてみんなと遊び始めました。
3歳児クラスのおにいちゃんTaigaくんの仮面ライダーファイブのお面ヘルメットが気になるTsubakiくん。早速借りて被ってました。「ボクかっこいい?」(写真左)。 Nonokaちゃんとぎゅーしたりもしました(写真右)。
ヘルメット被るののちゃんとぎゅー
子供達でお菓子を「はい、どうじょ」で渡しあいます。「エヘヘ、お菓子うれしいな」(写真左)。Yukkiが撮った写真をみんなでチェックします。「うん、よく撮れてるね」(写真右)。
お菓子うれしい子供達
最後にみんなでパチリ。大人も子供もお腹いっぱい食べておしゃべりしてあっという間のひとときでした。楽しかったね。 家に着いたらさすがにぐったり。二人でばったんキューしました。
みんなでパチリ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/518-eabbbc36
