ちわわとカメリアとサクラサク毎日

トントントントン、アンパンマン

「トントントントン、ひげじいさん」の替え歌でアンパンマンバージョンがあるのですが、最近保育園でやっているのか、お家でTsubakiがやるようになりました。
アンパンマンのスプーンやお皿の絵柄を指差して、「アンパン!」と言うようになったし、うちにはアンパンマングッズは食器と幼児便器くらいしかないし、テレビも見ないのですが、やっぱりアンパンマンは乳幼児のアイドル、最近気になるみたいです。

カレーパンマン
カレーパンマン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/529-f695be54
