ちわわとカメリアとサクラサク毎日

妊娠22週

12/8(火)から妊娠22週に入りました。22週を境に流産から早産に切り替わります。私も今日から切迫流産ではなく、切迫早産です。しかしベビーはまだ500g以下位でまだまだ小さい。
健康診断で診ていただいた内科のお医者さまにも「ともかく無理をしないように。何が何でも28週まではお腹に入れとくのよ」と言われました。そういえばドラマ「ギネ」でもそんなシーンがありました。お医者さまが考えるひとつのラインは28週なんですね。あと6週間、無理しないように気をつけよう。

ところで、前回の検診でベビーの性別が分かりました。性別が分かるとよりベビーの事が具体的になり愛情も増すような気がします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/543-5d9bcb14
