ちわわとカメリアとサクラサク毎日

年越しうどん

Tsubakiの風邪をnobuもyocchanももらい、家族で風邪っぴきの年末年始だった我が家(というか、もともとyocchanの風邪がTsubakiにうつったので風邪のキャッチボール状態だったといえる)。昨日は39度まで熱があがったTsubakiもなんとか熱は下がり、12/31の夕食は、年越しそば・・・ではなく、年越しうどんを食べました。(Tsubakiがまだそばを食べたことがなかったので) nobuがおいしいうどんを作ってくれました。

自分のおうどんを食べ終わってもパパのをちょうだいとパパのおひざに行くTsubakiくん。
(左)「パパはまだおうどんあるね~、ちょっとちょうだい」 (右)一緒にちゅるちゅる。上手にちゅるんと吸えるようになりました。
ちょっとちょうだい ちゅるるん
(左)「おつゆもちょうだいね~」 (右)うーん、おいしいね。お茶を飲んで満足げ。
おつゆもね うーん、おいちいね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/555-8ae341cf
