ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ヤクルト、おいしーい

最近のTsubakiくんの好物はヤクルトとヨーグルト。ヨーグルトは毎朝一番に食べます。ヤクルトはうちでは「ジュース」と言っていて、「ジュース飲む?」と聞くととってもうれしそうに「うん」と言います

(左)ヤクルトの容器の口を全部くわえて飲もうとするTsubakiくん。
(右)「そんな飲み方しちゃだめでしょ」と注意すると、「こう?」と上手に飲みました。ちゃんと分かっててわざとやってたのね~。それ以来ヤクルトを飲むときは、「こうよ~」と言いながら飲むTsubakiくん。
ヤクルト1 ヤクルト2
最近、物を食べたり飲んだりするのが、すっかり上手になりました。バナナやみかんの皮も上手にむけるし、ベビーチーズのアルミホイルも上手に自分ではがして食べます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/572-7d127954
