ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢の両親、来訪

せんろで遊ぶ金沢のnobuの両親が来てくれました。
3/1~3とnobuが出張で居ないのでサポートと3/4がTsubakiの誕生日なのでそれを兼ねて一週間滞在です。

2/28(日)の朝、起きてすぐおじーちゃんとおばーちゃんとご対面したTsubakiくん。しばし上を見たり下を見たり目線を合わせないようにして人見知り。反応が完全に子供のものだなぁと感心

でも少ししたら、すぐに打ち解けて遊んでもらっていました。
一緒に線路を組み立てて遊んでいるところ。「これ、こっちよ~」


Naoばーちゃんはお掃除のスペシャリスト、じーちゃんは修理のスペシャリスト!滞在中に家中を綺麗に掃除・片づけしてくれました。掃除や片づけに全然手が回っていなかったので、本当に助かりました。感謝!!
お掃除のお手伝いをするTsubakiくん。
(左)窓ふきのお手伝い (右)ベランダ掃除のお手伝い
窓ふきお手伝い ベランダ掃除お手伝い
お手伝い、楽しいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/580-b41011f6
